オナクラで大興奮

自分のオナニーを見てもらいたいというもので、すごく興奮してくるんです。

そして、池袋にあるオナクラの風俗にいってきました。

受付の男性はすごくカンジのいい対応でした。

見るだけコースで頼み、女の子はこの日は5人出勤しているようでした。

オプションは豊富ですが、今回はノーオプションで楽しみました。

今回の私のお相手はすごく小柄なカンジの子でした。

ちょっとおたくっぽいかんじでしたが、すごく可愛く、萌えキャラな感じでした。

はっきりいってこの手の女の子はタイプではないのですが、なぜか彼女は可愛く見えました。

無料でつけられるオプションもあり、ローションとコスプレをしてもらい、彼女にはメイドの格好をしてもらい、いろいろ奉仕してもらいました。

6987464

彼女のメイドの服から見える胸の谷間がなんとも言えずすごくて、ここでまずは1発フィニッシュしてしまいました。

次に彼女と会話をしながら、四つんばいの状態で私はしたから見上げて今した。

四つんばいになった彼女をしたから見ることにもすごくエロさを感じ、2発目のフィニッシュです。

彼女はすごく可愛くて、エロかったのですが、なにも出来ない分物足りない感じ。

オナクラよりも風俗の方がいいのかもと思ってしまいました。

★PR★
池袋オナクラ初っ娘